秋葉原 CLUB GOODMAN

SAWA2聖誕ライブ★

・開場18:30 開演19:00

■20時25分頃登場

1.Valentine Jealousy
2.Ride On
〜ショートMC〜
3.約束
〜MC〜
(SAWAちゃんへ花束贈呈&REONAが『Happy Birthday to You♪』を演奏)
4.My Boy
5.With Bright Eyes
6.Hey!


とても感動的でめちゃくちゃ楽しいライブだった。
SAWAちゃんの好きな色であるサイリュームで埋め尽されたライブ会場は凄く綺麗だった。
ユーフォーリアのみんなも普段より演奏に気合いが入っていたね。

WBEでマイクを離し生声で会場を煽るSHOCOちゃん。めちゃくちゃロックしてたぜ!!!!
負けないようにコブシを突き上げて「おいっ!!!おいっ!!」っていつも以上に叫んださ(*^_^)/


運良くメンバー5人の聖誕ライブ全てに参戦できたけど、ファイナルを飾るのにふさわしく、SAWAちゃん・ユーフォーリアのみんな・そして会場にいたファンとお客さんの胸にいつまでも残る素敵な一夜になったことでしょう。


SAWAちゃん22歳のお誕生日おめでとう☆