CLUB24 YOKOHAMA

TOMO2聖誕ライブ
SHOCO・AYAKA 凱旋ライブ

■18時00分開場

■20時頃登場

<セットリスト>

1.Candy Kiss

2.Struggle

3.シングルベッド

4.約束

5.Hey!

6.Cheeky girl

7.With Bright Eyes

アンコール

8.Valentine Jealousy


今日のSHOCOちゃんはパンクギャル系の衣裳でなかなかなロッカーでした。

地元でのライブという事でかなりテンションもあがっていて

「よ・こ・は・ま!!! 横浜だよ!!」

「関内、ちょろちょろしてるもんね!!」ってAYAKAさんとのMCでもノリノリ。

TOMO2の誕生日の日(10日)にメンバーでサプライズをした話を力説。
TOMO2の事を「うちのマイナスイオンですんで〜」とか(笑)


TOMO2が好きな色であるピンクのサイリュームで埋め尽くされたライブ会場。


『SHOCO・AYAKA地元凱旋おめでとう』横断幕にもSHOCOちゃんとAYAKAは気づいてくれて、

AYAKAに「凱旋ってどういう意味?」って聞かれてわかりやすい言葉で即答できなかったのがちょっと悔しかったな(笑)